このサイトは「世界の子どもに教育を」キャンペーン2007事務局(以下キャンペーン事務局)が南アフリカに拠点を置く教育のためのグローバルキャンペーン(以下GCE)が推進する「JOIN UP」キャンペーンを日本に紹介し、
推進するために作られたものです。ユーザーは、このサイトを通して最終的に教育のためのグローバルキャンペーンウェブサイト http://www.campaignforeducation.org/joinup/ にある「世界一長い人間の鎖」の署名活動に参加します。


■サイトの利用に関して

ユーザーのみなさまには、本利用条件に従って教育協力NGOネットワーク(JNNE)ウェブサイト内「JOIN UP」キャンペーンとGCEのウェブサイト 
http://www.campaignforeducation.org/joinup/ (以下当サイト)のサービスをご利用いただきます。サービスを利用することによって、当サイトの利用条件の内容を承諾いただいたものとみなします。本利用条件の内容は、必要に応じて変更することがございますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用条件をご確認ください。

お問い合わせは「世界の子どもに教育を」キャンペーン2007事務局 jnne@sva.or.jp または推進団体まで。


■著作権

当サイトの内容、文章、グラフィックス、ロゴ、デザイン、レイアウトを含む全てに著作権があります。日本法、各国の著作権法および条約により、当キャンペーン関係者は著作権の保護を受けます。よってこれらを無断で使用することは出来ません。ユーザーご自身の非商業的目的のために、内容に手を加えず、出典を明記した上でサイトの許可がある部分をダウンロード、プリントアウトすることは許されておりますが、許可無くダウンロードをしたり手を加えることはかたく禁じられております。


■パスワードについて

当サイトに登録をする際にパスワードの入力を求められます。パスワードを入力した場合は以下のことに同意したとみなされます。
  • パスワードは安全な場所に保管し、第三者があなたのメールアドレスとパスワードを使って当サイトにログインしないこと
  • 当サイトに登録していない人物がこのサイトに不正にアクセスするのを手助けしないこと
  • 当サイトの趣旨や他のユーザーを妨げるような行為、第三者になりすます為に多数のアカウントを登録しないこと



■投稿した画像、動画の取り扱いについて

当サイトに投稿された画像や動画、投稿文は、投稿時にユーザーがGCEとその推進団体が永久的に著作使用権無しで世界的にメディア広報に用いる権利があるということを承諾したとみなします。これには投稿物の複製や編集、出版といったあらゆる著作権に対する権限がGCEにあるということを意味します。もし、このような権限を与えたくない場合はサイトへの投稿をお控えください。

また、投稿画像、動画は投稿者のオリジナルであり著作権が投稿者に帰属しているものに限ります。また、投稿画像、動画は投稿者のオリジナルであり著作権が投稿者に帰属しているものに限ります。

GCEとキャンペーン事務局は当サイトに参加したことによって生じるうるユーザーのソフトウェアやハードウェアへのダメージについて、いかなる責任も負いません。またGCEとキャンペーン事務局は技術的な問題や、インターネット接続の問題、当サイトのサポート範囲外での問題によって当サイトの一部にアクセスできないという場合においても一切の責任を負いません。当サイトにリンクされている、もしくは当サイトからリンクしているサイトの内容に関しても責任を負いません。当サイトを利用するにあたって生じる事項全てにおいてユーザーの責任において利用しているとみなします。



■法定外の利用について

ユーザーは法律で定められている範囲において当サイトの利用が出来ます。当サイトをGCEやキャンペーン事務局、推進団体の権利を侵害するような行為や第三者によって当サイトの使用を妨げることは出来ません。ユーザーは当サイトを利用するに当たってすべての適用法や規則を尊守することに同意したとみなされます。

当サイト内で不適切な投稿があった場合、GCEはその投稿を削除し、ユーザーのアカウントを削除するほか当サイトを不正に使用されないためのあらゆる手段をとります。

当サイトの使用規定はGCE本部サイトについては南アフリカの国内法によって守られており、利用条件等は必要に応じて変更することがありますが、その都度皆様には連絡いたしかねますので、ご利用の際には本ページに掲載されております最新の利用条件をご参照ください。


参加方法へ戻る